15


注※アケミの言葉に特に深い意味はありません。


稲荷タイプの詳しい解説は 続きを読む から御覧ください







[自己主張したがらない稲荷タイプ!]








さて、どのグループにぶち込んでも比較的、周りと協調しやすいコミュ力抜群の稲荷タイプ


そんな稲荷タイプは相手に合わせるのが得意ですが、あまり自己主張をしたがりません。








おしゃべりはします。




おしゃべりは。





ですが、はっきりと自己主張はしないのです。



例えば「△△さんについてどう思う?」という質問をされたとします。



Aさん<仕事中に話ばかりしているよねー。あれは直してほしい。
Bさん<わたし、あの人苦手。噂話ばかりするし。
Cさん<わたし、よく知らないんだよね~。
Dさん<明るい人だよね。話し上手だし。




このAさん,Bさん,Cさん,Dさんがそれぞれ4つの自然霊のタイプに当てはまります。




さて、どれが稲荷タイプでしょうか?






もう、おわかりですね?






Cさんです。

※回答※
Aさん⇒龍神タイプ。規則や規律を大事にするため、仕事中のマナー違反について意見。
Bさん⇒天狗タイプ。自分の好き嫌いをはっきり主張。例えそれを言葉にしなくても態度に出ることも。
Cさん⇒稲荷タイプ。自分の情報を第三者にタダでは明かしたくないので、はぐらかす。
Dさん⇒弁天タイプ。心優しいのでとにかく良いことを言葉にする。





あの様に、明確な意見を求められると、稲荷タイプはぐらかしてしまうのです。



加えて、稲荷系が進んで話す内容は「△△のスーパーが~」「●●さんところは~」「流行ってる化粧品は~」「最近●●社は~」など、





自分の情報はあまり盛り込まないのも特徴。




そのくせ相手の情報を聞き出すのが得意というおまけ付き。




なので敵を作りにくいタイプです。



言い換えると、ほとんどの人にあたりが良いともいえます。



なのでどの人と本当に仲がいいのか、外からでは判断しづらいです。






ですが稲荷タイプは、他と深く関わりを持とうとしない方なので、
その場のノリを大事にして付き合うと良いでしょう。


















あなたの自然霊タイプは?
簡単な自然霊診断は⇒
コチラ



 



スポンサーリンク               スポンサーリンク