17
18

なおや<なんか言いたいことがあっとね!?(ブチギレ
みなも<まだ何も言ってない


さて、熊本旅行の帰りは

SweetsSweetsアウトレットショップ芸術ソフトで有名な"ついんスター"に行ってまいりました



SweetsSweetsは九州のスーパー等で見かけるお手頃価格のシュークリームやケーキなどのスイーツの製造会社!
そのスイーツ工場が熊本県菊池市にあるんですが、その工場の敷地内に規格外になってしまったケーキやシュークリームなどを格安で販売しているアウトレットショップがあるんです!




例えば、シュークリーム1個50円前後、ミニケーキ10個で200円前後など、日によって品物も変わりますが、破格の値段で購入することができます!




同行者とともに3日分ぐらいのお菓子を購入したのですが、400円程度でおさまってしまいました!!ワンコインに満たない!!!熊本に旅行した際はできる限り寄るようにしてたりします←


SweetsSweetsさんのお菓子自体とても美味しいです
気になった方はコチラ





そして、熊本県菊池と言えば、芸術ソフトと言われるとっても珍しい形状をしたソフトクリームがあるんです!

それがコチラ!!!



DSC_0008


ついんスターさんの芸術ソフトクリーム!!


左が芸術ソフト、左が……ダブルじゃなかったかな??(うろ覚え


こんな形のソフトクリーム、珍しいですよね!
一部のホテルのレストランやオンラインショップ等で取り扱いはあるようなのですが、
菊池に寄ってみたらぜひぜひ、ご堪能されてみてください!


ついんスターさんの情報は
コチラ



今回の熊本旅行もたのしかった
次に訪れるときを楽しみに、一時、さらば




みなもちゃんたちのお話一覧はコチラ









 







その他のシリーズ

デカ目のみなも

【キーワード:博多弁/4コマ/カップル/ほのぼの/ラブコメ/旅行】

不妊治療は保険適用です。

【キーワード:不妊治療/お金/保険適用/高度医療/コミックエッセイ】

神の見えざる日常


【キーワード:神様/かわいい/博多弁/ほのぼの】

華の立つ様

【キーワード:歴史/戦国時代/シリアス/立花誾千代/立花宗茂/】

その他、読み切り漫画などはこちら↓↓↓



スポンサーリンク           スポンサーリンク