13
14

なおや<あーもー、みなもちゃん!降りよ!!!今すぐ熊本市内に戻ろう!!
みなも<えー、私もっとこの大自然の中で開放感を味わいたーい
なおや<帰ると!!!!(ブチギレ




さて、熊本旅行と言えば、行かねばならない場所がありますね?




ありますね?








00-08





阿蘇の大観峰ですよねーーーーー!





いきましたよーーーー!




そして食べました!!




00-10



大観峰の阿蘇小国ジャージー牛乳手造りソフト!!
(長い

濃厚でめちゃくちゃうまかったっす!!!



おひとつ350円と観光地にしては良心的なお値段



このソフトクリームを片手に大観峰から望む阿蘇の広大なカルデラは、本当にうまいです






このためだけに大観峰に、いや、阿蘇に来たと言っても過言ではない!!!←






そして、この後本当に火口付近に行ってみようかとも考えたのですが、帰りの渋滞も怖かったのでそのまますぐ市内へとんぼ返りでした




熊本市内にもまだ観光したい場所があったので


さて、みなもちゃんたちが市内で観光に向かった先とは!?



それはまた次のお話で――







みなもちゃんたちのお話一覧はコチラ









 







その他のシリーズ

デカ目のみなも

【キーワード:博多弁/4コマ/カップル/ほのぼの/ラブコメ/旅行】

不妊治療は保険適用です。

【キーワード:不妊治療/お金/保険適用/高度医療/コミックエッセイ】

神の見えざる日常


【キーワード:神様/かわいい/博多弁/ほのぼの】

華の立つ様

【キーワード:歴史/戦国時代/シリアス/立花誾千代/立花宗茂/】

その他、読み切り漫画などはこちら↓↓↓



スポンサーリンク           スポンサーリンク