13







[会話の中心は私だ!天狗タイプだ!]








さて、自我が強く郷土愛にあふれた天狗タイプ。
とにかく主導権を握っていないと気が済みません。












そのため、天狗タイプは会話の中心を奪います
おとなしく聞いていたかと思ったら気付かぬうちに会話の主導権を握っていた、ということもありますが、中には少し強引に話題を変えて主導権を握ってしまう猛者もいます。












ですが、そこは努力家の天狗タイプ。努力家ゆえに経験豊富なため、会話の主導権を奪い取ったとしても非常に有益な情報を与えてくれ、会話は弾みます(話したがっていた話題の中心人物は少し悶々とするかもしれませんが)












そして、話題の主導権を天狗タイプが握ってしまった後、奪い返すのは至難の業。もし、あなたが会話の主導権を取り返そうと話題を振ると、天狗タイプも話題の主導権を取られまいとするため、ちぐはぐした謎の話題の提供合戦が始まるのです。














天狗タイプが話し始めたらその場はおとなしく譲るのが賢明です。















逆に天狗タイプが話している話題に質問をしてあげると、興味を持ってくれたと喜んで話しますし、あなたへの好感度もアップ。天狗タイプは4タイプの中でも自分に興味を持ってくれた人のことを好きになる純粋なタイプです。









天狗タイプに会話の主導権を取られたときは少し歯がゆいかもしれませんが、是非とも話に興味を持って聞いてあげてください。
天狗タイプの強引でも純粋な姿が可愛らしく見えてくると思います。



















あなたの自然霊タイプは?
簡単な自然霊診断は⇒
コチラ



 




スポンサーリンク               スポンサーリンク