07



[稲荷タイプは世渡り上手]


稲荷タイプは4タイプの中でも世渡り上手として群を抜いています


損得勘定と言いますか、どれだけ自分に降りかかってくる負担を他に振り分けられるかというのを瞬時に把握し、他に振ります。その振り方もまさに神業と言っても過言ではなく、(「こいつ、やるなぁ」と苦笑いしてしまうことはあっても)相手を苛立たせる振り方は絶対にしません


たとえ少し強引な振り方になったとしても普段からの愛嬌の良さとノリの良さから、許されてしまうことが多いでしょう。相手に何かをお願いするときの姿勢も心得ており、相手から二つ返事でOKを貰うことも稲荷タイプには容易いことです。


今回の漫画では弁天タイプが 被害者 負担軽減対象になっていますが、 リーダー体質の龍神タイプやおだてられると気分が良くなってしまう天狗タイプ が、仕事を振り分けられる対象となることが多いです。


このように世渡り上手な稲荷タイプは会社には絶対に欲しいタイプと言えます。取引相手としてはしてやられることが多いので、手ごわい相手となりますが。友人として付き合うにしても、こちらが合わせる必要がないので気楽に付き合えて疲れることはありません(稲荷タイプ本人は疲れるかもしれませんが)


ただ度胸がないので弁天タイプ同様、大物になれる人の数は多くありません。しかし稲荷タイプ本人としても浮き沈みの激しい多い大物になるよりは、潜在的に細く長く円満に過ごすことを望む人が多いので、特に問題はないでしょう。










あなたの自然霊タイプは?
簡単な自然霊診断は⇒
コチラ





 
 

スポンサーリンク               スポンサーリンク