[2018/01/24]
診断をフォームをお借りして新しく作り替えました。
以前の画像タイプはコチラをご利用ください。 

 
 




1 龍神

[龍神タイプ]

まさにリーダーの中のリーダー。
もしリーダーになっていなかったとしても気位の高い人が多いのでその素質は十分にあり、グループの中で気付いたらみんなをまとめている。そんな人が龍神タイプ。
美男美女が多く、たいへん勝気で細かいことは気にしない豪快な性格の持ち主。発しているオーラが覇気に溢れているため気圧される人も。特に龍神タイプの女性は嫉妬心と猜疑心が強いのでオーラと相まって大変重く感じられてしまうことも。しかし、その覇気とリーダーシップを発揮すれば、様々な分野での活躍が期待できます。このタイプは雨女・雨男でもたいへん有名。龍の様に力強い人。それが龍神タイプと言えます。

■龍神タイプの恋愛傾向と各タイプとの恋愛相性
■龍神タイプの恋愛攻略法と長続きさせるコツ(準備中)
■龍神タイプとの上手な付き合い方(準備中)

☆龍神タイプが出てくる漫画は⇒コチラ



2 天狗


[天狗タイプ]
一人でも楽しくやっていける典型的気分屋タイプ。(中には、集団にあえて属し、承認欲求を満たす人もいます)
とにかく一ヶ所にじっとしていることが苦手で、どこかしらに旅行に行ったり住む場所を変えたりしている印象が強い。大変プライドが高く自分が一番でないと気が済まないので、自分より目上の人に敵対心を燃やしており少々癖のある人物として見られることも。極度の目立ちたがり屋でもあるので、なんでも首を突っ込んで目立とうとします。それでも一番になろうと人一倍努力もするので、その実力は目を見張るものがあるのも事実。風のように強く、どこかへと流れてよく掴めない。それが天狗タイプと言えます。

■天狗タイプの恋愛傾向と各タイプとの恋愛相性
■天狗タイプの恋愛攻略法と長続きさせるコツ
(準備中)
■天狗タイプとの上手な付き合い方
(準備中)

☆天狗タイプが出てくる漫画は⇒コチラ
 


3 稲荷

[ 稲荷タイプ]
ノリがよく男女問わず愛くるしい容姿の持ち主が多く、モテます。
こまやかな気遣いもできるのでグループ内の潤滑油のような役割をすることが多いでしょう。しかし、優柔不断な性格で押しが強い方ではないので、リーダーには不向き。そして行動に計算高いところはありますが、前述したノリの良さと容姿で許されてしまう愛されキャラとなる傾向にあります。流行には大変敏感で、流行りのものはだいたい試しています。そしてすぐ飽きる。それが稲荷タイプと言えます。

■稲荷タイプの恋愛傾向と各タイプとの恋愛相性

■稲荷タイプの恋愛攻略法と長続きさせるコツ(準備中)
■稲荷タイプとの上手な付き合い方
(準備中)


稲荷タイプが出てくる漫画は⇒コチラ






4 弁天

[弁天タイプ]

慈母のような優しさにあふれている人が多く、グループ内では何かと相談役に回ることが多いのがこのタイプ。ブランド物や煌びやかなものなどのゴージャスなものを好んでおり、その為か美意識が高く、美しくあろうとします。故に完璧主義者の割合が多く、隙を見せないその完璧さから異性が一歩引いてしまうことも。歌や踊りなど、何か一芸に秀でており、そこを上手く伸ばせば素晴らしい芸となる人が多いタイプでもあります。ただ、気が弱いので大物になるタイプは少ないでしょう。芸を磨いて自分を高める人。それが弁天タイプと言えます。

■弁天タイプの恋愛傾向と各タイプとの恋愛相性

■弁天タイプの恋愛攻略法と長続きさせるコツ
(準備中)
■弁天タイプとの上手な付き合い方
(準備中)


☆弁天タイプが出てくる漫画は⇒コチラ


さて、自分の自然霊のタイプが分かればきっと伝説いきもの飼育日記が面白く感じられるでしょう。
ぜひ、伝説いきもの飼育日記の本編もどうぞ! 


表紙






 

スポンサーリンク               スポンサーリンク