17
18

なおや<だって、せっかく香港キタんやから沢山珍しいのたべよ!
みなも<私を太らせたいとね!
なおや<お、ラガーマンみなもの復活ね!? 



さて、尖沙咀のホテル街の中でもヴィクトリアハーバーの見渡せる
インターコンチネンタル香港のアフタヌーンティーをいただいてきました

結構なホテルがアフタヌーンティーをメニューに置いていまして、
結構迷った結果、同行者とこちらを選びました。

 アフタヌーンティーは本当に最高のひとときでした


DSC_0136

この現代的な眺め、優雅な生演奏に、上品で贅沢なケーキやスコーン、そして紅茶……


同行者<福岡でもアフタヌーンティーしよ!



というわけで、完全にアフタヌーンティーにハマった2人でした

 
さて、2人は夕方になるまでアフタヌーンティーを楽しみ、陽が沈んでから
ホテルのある駅に向かいますが、まだまだ部屋に帰るには早いと
ある場所へと向かいます。


さて、陽が沈んでから外国人観光客が向かう 場所とは?



それはまた次のお話で。



 

スポンサーリンク               スポンサーリンク